義元左文字

え~、先ずは更新が遅くなりました事をお詫びしたいと思います。 誠に申し訳ありません! 散々、更新しますと言っておきながら気が付けば半年以上も過ぎてしまいました。 そんな駄作者の私が急に更新を再開した理由・・・それはガチで夢に自分の作品の登場人物達が出て来たからなのです。 自身の子どもとも言えるキャラ達が夢に出て来た・・・それだけなら更新再開はまだ先になっていたと思います。 ですが、夢に出て来たキャラ達は私を怒るでも怒鳴るでも殴るでもなく・・・ただただ悲しそうな表情で私を見ているだけでした。 私は何も言えずただキャラ達を見詰める事しか出来ませんでした。 そして色々な意味で目が覚めました。 だから再開したと言う何とも単純な話です。 今まで私の作品を待っていてくれた数少ない皆様、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。 私は書きます!
2件

この投稿に対するコメントはありません