ヒツジ

2013.8/14ー8/17 ありがとうございました! こんばんは、ヒツジです。 (※現在3日目の全イラストの公開準備が外れていませんがお先に…orz) 3日間のイラスト連投にお付き合い下さってありがとうございました! 見て下さったばかりか、スター、レビュー、コメント、物語も頂いて…嬉しさで内臓が痛くなっております(●´∀`●) 近日中にお礼に伺わせて下さいっ(`・ω・)! まだ載せきれていない分は徐々にイラスト小説に投擲していると思います。 お時間がある時にまた見て頂けたら光栄です。 少し考えている事が…。 ●妄想企画(仮)● 『ご縁ですよ!正方形アイコン描かせて下さいっ』 ○内容イメージ○ ●お顔メインの正方形/背景等凝った物にはならないのですが(´ω`;) ●オリジナルキャラ様単体をお借りして。(仲良くさせて頂いている方には私の勝☆手な妄想似顔絵を押し付ける可能性がw) ●使用しない、使用方法はお任せします。 (●申し訳ないのですが、初見の方はお控え下さい…) こんなニュアンスなのですが、ご意見頂ければ嬉しいです(*´ω`*) 見て下さって本当にありがとうございました。 ご縁に感謝します!
5件・5件
な、なんですかその企画!!  素敵すぎる!!
楽しそうな企画ですね(´∇`) オッサン面でも大丈夫ですかね(笑)
三日間お疲れ様でした~!ヒツジさんのイラストが沢山更新されて、とても楽しかったです(*^^*) アイコン企画素敵です!もし実行されるのなら是非お願いしたいです……!
更新お疲れさまでした。 素敵な企画ですね。 画像を保存して見るたびに嬉しい気持ちで満たされそうです(^^)

/1ページ

4件