Ma-yooo。

こん^^ 返事サンキュサンキュ(^^)d なかなか面白いぞー まだ途中やけどな♪ イッキに読みたいけど…読み終わると寂しい感じやから、ボチボチ読もー 小説の流れもOK 読みやすさもOK この調子で! 職業褒めてくれてサンキュ^^ 落書きしたり、車のワイパー立てたり その他色々… かわいいイタズラしてるよ♪ 遅くからごめん(..) これからも面白い作品頼むじょ┏〇ペコリ では、おやすみッ
・1件
まあよーさん、こんばんは。 コメントわざわざありがとうございました* あたたかいお言葉に感謝です* どうぞ、ゆっくりとお楽しみ下さいね* いつでも作品でお待ちしています(^^)

/1ページ

1件