白石さよ

〈応援特典追加のお知らせ〉 いつもスターやコメントで励まして下さって、ありがとうございます。 実家への帰省と旦那様一族との旅行を終え戻って参りましたが、疲れからか、年なのか、家事の合間にうたた寝ばかりしています。 表題ですが、「不器用な唇」に特典を追加しました。もう何個目だろう?? 今回はまったくストーリー性はなく、ある朝の戸川の幸せな呟きです。 必ずオチをつけなくちゃ気が済まない関西風味を変えてみた特典なので、オチもありません。 お暇な時に覗いて頂けたら嬉しいです。では(*´∀`*)ノ
15件・13件
幸せな呟きは誰が聞いてもあたたかい気持ちになりますね。 ツンデレの本音はこちらが恥ずかしくなるほど。素敵な朝でしたね(´ω`)
1件
頂戴してきやしたー! んもー!本当に幸せですな😆💕 こっちまで幸せになりましたよーう(*´∀`*)💕 ありがとうございました😃
1件
マジですかぁーΣ(゚д゚lll) 早速見なくては!! 旦那様のご家族との旅行お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
1件6件
オリーブさん、こんばんは!コメントありがとうございます。 返事が遅くなってしまいました💦 応援特典、激甘すぎて砂を吐くようなやつになってしまいました。 薄めようとしたんですが、いじっても全然薄くならず(:-ω-) サイドではお風呂の濃い戸川、本編では激甘戸川を書いてたら頭がおピンクで変になりそうです(笑) 明日でお風呂は終わるので、次は健全な(?)相原章の予定です。 いつも読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)
5件
お帰りなさい(*´∇`*)広島にも来られたのデスか!? 応援特典、早速読みましたーッ!! ありがとうございましたー(*´∇`*)
1件
お帰り、さよちん。( ^ω^ ) お疲れ様なのに、応援特典を書いてくれて有難うございます。 さっそく、見に行ってくるね~( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
あああ!見たあかん! 砂はくほど糖分過多だし! 修正しようと思ってたとこーっ!
1件

/1ページ

5件