☆来☆

久々の更新お疲れさまでした!! 土方さんのその後を想像したら1人で笑っちゃいました( ´艸`)番外編の番外編でまた是非(^_-) 久しぶりに試衛館メンバーの絡みもニヤニヤしながら読みました♪ ハルも本当に可愛いですね。 優月さんの小説がとにかく楽しみです!次の更新も楽しみに待ってますね!!
・1件
☆来☆さん♪ いつもいつもありがとう(笑) ☆来☆さんの育児の息抜きにでもなるといいなと思って書き始めたけど、正直間に合うか不安だったので…間に合ってよかったです(^^; 土方さんが知った時の話…きっと今でも気づいてないかもしれません(笑) あの世でハル達に真相をばらされて怒ってるかも?? これからも宜しくお願いしますね♪

/1ページ

1件