逢沢美咲

おるさん、おはよう^^ おるさんにコメントしようと思った瞬間、コメント通知メールが来て(ニュースが更新されて)びっくりしちゃった。 なんというタイミング!笑 素敵な紹介をありがとう♪ 駅のイラスト素敵! ホームに上りと下りがある駅、利用したことないかも←田舎者。笑
・5件
ゆりなちゃんおはよう♪ エブの他の方が教えてくれたので、慌てて修正したよ~^^ リンクがことごとく貼れてなかった^^; そうだよねぇ、うちの地元駅も昇りの階段しかないよ^^ それが普通~。 新宿駅とかは改札がのぼったとこにも下りたとこにもあってまるで迷路!てかんじだよ。 駅で葛藤中の広視くん。。。 そろそろヒロインの名前くらいだしてあげたい(笑
4件
確かにまだヒロインの名前が出てないね。(言われて気づいた。笑) 読んでる人は、それぞれなんとなくのイメージがもうあると思うから、しばらくしてから名前発表っていうのは、わたしだったらちょっと緊張するなぁ(汗) 男の子目線だし、おるさんの小説はわたしだったら書けないだろうなーってところが多いから、すごいって思うよ^^*
3件

/1ページ

1件