高木零牙

忙しい時にすみません! 自サイトの方にある小説の表紙を描いて頂きたくご依頼しても良いでしょうか!? 時間はかかっても大丈夫ですので、宜しくお願いします!
・18件
返信おそくなり、申し訳ありません; 自サイトの方でも私の絵を使っていただけるなんて、本当に嬉しく思います/// 実は私もエブでの活動とは全く別の方向性ですが、自サイトでイラスト活動をしています。最近、少しずつ方向性を広げようと思ってまして、今回タイミングよく自サイト用の依頼ということで、もし差し支えなければ、私の方でも自サイトに依頼イラストを載せたいと思ってます。が、よろしいでしょうか??
14件
全然大丈夫です! お受けして頂きありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
13件
こんばんわ*つかぬことをお聞きしますが、零牙さんの自サって検索かけたら出てきますか??
2件
出てきますよ! 長州 小説 って、調べて、フォレストで『散乱』っていうタイトルです! ……BLとか書いてありますがそこは気にしないでください(;・ω・) まだ始めたばかりなので人はあまり来ませんが(;・ω・)
1件

/1ページ

2件