清瀬桜李

お久しぶりです、自作曲を吹奏楽部定期演奏会の曲募集に提出してきた清瀬桜李です。 現在吹奏楽部のコンクール練習で精神と乏しい体力を浪費している私ですが、未だ担当楽器のファゴットをまともに鳴らす術を巧く身に付けていないもので、なかなか上達には辿り着けません。物事にはコツがあり、それを掴めずに力業でどうにかするのは骨折り損のくたびれ儲けとは聞きますが、全くその通りです。こんな状態で曲の練習をしても所詮砂上に楼閣を建てるが如し、身になるものなどありはしません。 もう暫く小説執筆には戻れないような気もしますが、どうかお待ち頂ければ幸いです。『活劇録』メンバーの皆様、申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さいませ。
・2件
いつもお世話になってます(^-^ゞ先程はエッセイにスターありがとうございました! 吹奏楽もやっていらっしゃったんですね! 活動の幅が広くてスゴイです\(◎o◎)/ そして、色々と共感しました。確かに物事コツを掴まずにやってると、結局は上達の妨げになっちゃうんですよね……。 お互い、後悔しないように活動に取り組んでいきましょうね♪o(^-^)o

/1ページ

1件