R_VA レーゼ

回ってきたのでε=ε=┏( ・_・)┛ ●物書き歴を教えて下さい。 A:小学生から ●あなたが小説を書く手順を、詳しく説明して下さい。 A:思いつき ●小説を書く際に心掛けている事は何かありますか? A:筋道が通るように ●あなたの小説中での、「風景描写:心情描写:台詞」の比率を教えて下さい。 A:ワカラナイヨ-(゜∇゜)心情描写が大きいかな ●影響を受けた作家さんは居ますか? A:宮部みゆきさん、有川浩さん ●そもそもあなたが小説を書き始めたキッカケはなんですか? A:オボエテナイヨ-(゜∇゜) ●あなたが小説を書く時の環境は? A:家の中 ●小説を書く時の必需品等はありますか? A:Nothing(゜∇゜) ●作製ツールは、ケータイ派?PC派?それとも紙と鉛筆派? A:基本的にPC、たまにvita、稀に携帯 ●あなたの文章に、こだわりや特徴と言えるものはありますか? A:えーわかんなーい ●ズバリ、あなたの小説は面白いと思いますか?その理由も教えて下さい。 A:知らんがなー ●「小説」において最重要事項は何だと思いますか?また、その理由も述べて下さい。(文の精巧さ、面白さ、ストーリー構成、等々) A:読者さんの目に悪く映らないように。 それは面白さとか、わくわくとか、飽きないようにとか、色々 ●あなたが「読みたくない」と思う小説はどんな小説ですか? A:わかんなーい ●あなたの小説で、読む際に読者に注意して欲しい点、見てもらいたい点はありますか? A:伏線 ●これからも小説は書き続ける予定ですか? A:Yes!! ●いずれにしろ頑張って下さいね。…では最後に。あなたにとって小説を書く事とは? A:それはまた別の機会に。文字数足りんよ(」゜□゜) 」 ●お疲れ様でした! A:Yeah!!
・2件
ありがと(笑)
1件
はいよーε=ε=┏( ・_・)┛

/1ページ

1件