お盆休み最終日、如何お過ごしでしょうか?  私の住む地域では、早稲品種の稲刈りが始まりました。  今年は、記録的な猛暑の為、体調を崩された方も多いと思いますが、身体が何より大事です。くれぐれもご無理なさいませんように。  話は変わりまして、一年以上の時間をかけて執筆してまいりました、拙作「一 第壱部」が、完結致しました。  長きにわたりお付き合い下さりました方々にお礼申し上げます。  本当に有難う御座いました。  続きは、「一 第弐部」として、多少のお休みを頂きました後で、執筆を再開したいと思っております。  お時間がありましたら、またお付き合い願えると幸いです。  第壱部の方は、完結につき、随時修正に入らせて頂きます。更新案内が出ましても、更新はございませんので、ご了承下さいませ。  重ね重ねになりますが、本当に有難う御座いました。
8件

この投稿に対するコメントはありません