まめ

カモノハシ蔵更新しますたv(・∀・*)久しぶりの更新で忘れている人のために、あらすじというかここまでの流れを。 人間観察日記をつける事が趣味な主人公、夢野 澄香(ゆめの すみか)が少し変わった男、鴨野 一(かもの はじめ)愛称:カモノハシ蔵との出会いから始まる。 紆余曲折を経て恋愛の仲となり、結婚、出産を終えてなお、カモノハシ蔵と子供の変わった行動を日記に書き連ねる澄香。そんな鴨野家の日常を綴ったストーリー。 ハッキリ言って完結間近っす(´-ω-`)完結間近でワタクシまめが長期離脱してしまい本当に申し訳ないです(T^T)カモノハシ蔵の世界にまた戻ってもらえるよう、以前の予定よりはもう少し続けようかなと思っておりますがヽ(・∀・)暖かい目で作品に目を通してもらえると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
1件・4件
こうやって、またまめしゃんの コメが上がっているのに ホッコリしますです(*´ェ`*)フフッ 元気になられて本当によかった☆★ 麗ちゃんも楽しみにしてます♪
2件
詩音ちゃま~(´;ω;`)いや、色々ありましたが戻ってこられてよかったっす(T^T)これからもまたよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件