MICA

狂咲桜さん、ビンゴです(*^^*) ……でも、ごめんなさいね(T ^ T) そういうローカルな話題はペナの対象になるらしいので、コメント削除させて戴きました(o^^o) ご内密にお願いしますね(*^^*)
・5件
あ~やっぱりマズかったですか。すいません。ギリギリセーフやないかなぁ~と思ったんですけど。 実は私、そこの近くの学校に通ってまして。 甲子園にも学校からのバスで応援に行きました。 初甲子園!! 暑かったし、疲れたけど楽しかった。負けたのは残念でしたが…。 明日からまた、強制補修(テストの点数が関係無いから)でして…。 「行き帰りがあっついのにぃー」と愚痴ってた所です。(笑) 映画にもなってる新撰組のアニメから興味を持って、エブでMICAさんの作品を読ませていただきました(漢字が難しくて読めない…(涙))。 もう大泣き。 母にも「アンタ、ケータイ片手に何泣いてんの?」って言われたほど。 こ
4件
こちらこそ、ごめんなさいね(T ^ T) 基準が曖昧なので、グレーゾーンでも怖いという(>人<;) 暑い中での甲子園、お疲れ様でした(*^^*) 鳥肌立ちませんでしたか? 私は初めて甲子園球場のスタンドに足を踏み入れた時、全身に鳥肌が立ちました(^^) 新撰組の方は『じゅんじょうのきずな』と読みます(*^^*) 応援して戴いてうれしいです(*^^*) これからもよろしくお願いします(o^^o)
3件

/1ページ

1件