秋田川緑

ええー!?(゜Д゜;) な、なんと…… なんだか、言葉が上手く出て来ません (´-ω-`) 最近、私もあまりエブリスタにインできてなかったのですが……びっくりしてます。 寂しくなりますね。 えーちゃん、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 コメント、いつもすごい嬉しかったです。 裁も、睦美さん小説も、最後まで公開出来なくて申し訳ないです。 ここでえーちゃんと過ごした日々は、宝物です。 ありがとう。 また帰ってくることがあったらまたよろくね。 いつでも、歓迎します(っ´ω`c)
1件・2件
ハッ!(゚Д゜; 秋田川さんが、可愛らしく歓迎して下さっている!!!! 何だ、その頬の手はw 秋田川さんとお話ししていると、作品とコメとのギャップがなんだか面白くて。 もったいないお言葉。 私にとっても、大切な宝物です。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 秋田川さんの今後のご活躍を 心より、心より願っております。 今まで、仲良くしてくれてありがとうございました(*´∇`*)
1件1件
ヾ(*´∀`*)ノ ババーン! そう、このギャップによって生じた精神世界のパワーを引き出すことにより、世界の秘密を暴こうとする恐ろしい計画が…… うおお:(つд⊂): なんて、計画はありませんが、やっぱり寂しくなりますね。+゚(゚´Д`゚)゚+ 私は、いつでも、さよならは言いませんです(っ´ω`c) だから、こう言います。 いってらっしゃい。 えーちゃんの進む道に幸運を! また会える日を楽しみにしてます。 本当にいつでも帰ってきていいんだからねヾ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件