ぷんくまママ

いつも閲覧頂き有り難うございますm(_ _)m ずっとずっと考えていたのですが、 私ぷんくまママは、本日の更新を持ちまして クリエイター活動を引退させて頂くことにいたしました。 お仲間がたも知らぬ間に引退されたり、他のサイトに移られたりしていつの間にか独りぽっち。 正直とても淋しかったです。 さらに回りはデジタル主流で、私のような完全アナログはすでに時代遅れなのだと思い知りました。 スマホに変えたおかげで、編集も一苦労なのも理由のひとつです。 画像の劣化も酷く、これ以上は皆さまにお目にかけるのも心苦しくて…ここらが退き時だ、と痛感いたしました。 私ごときの拙いイラストを、ずっと応援下さった皆さまには感謝のしようもありません。 本当に本当に、有り難うございましたm(_ _)m 作品についてはすぐには削除しませんが、 いずれは削除していこうと思っております。
2件・18件
ぷんくまママ様。 ご無沙汰しております。今やたまにしかインしませんが、ぷんくまママ様のコメントを拝見して、残念な気持ちでいっぱいになりました。 (´;д;`) 私もスマホの使いづらさ、何よりここの仕様のややこしさ等に堪えられなくなり、活動を移した訳ですが、ここでぷんくまママ様にシリーズのイラストを描いて頂いたお陰で、ありがたい事に今もなお、新しい読者様にも来て頂けています。 初めてぷんくまママ様のイラストを拝見した時、余りにもイメージが合い、この方しかいない、と思ったので、描いて頂けてどれ程嬉しかったか。 本当に大好きです。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 退会はなさらないで頂きたいです。(´;
3件
お久しぶりにございます。 お変わりありませんでしたか? メッセージ、有り難うございましたm(_ _)m 久しぶりに描きたくなって描いたんですけど、そのあまりの編集しにくさ、画像の劣化の酷さに「これはもう続けられない」と感じてしまって…。 やっぱり時代はデジタル時代、時代遅れは引っ込んでなって言われちゃったみたいです(^_^;) 本音を言えばもう少し続けたかったな…と思う自分もいるんですけどね…。 描くことはやめない、と思います、多分。 やめられないと思いますし(^_^) クリエイターは辞めても、鈴湖さんのご要望あらばいつでも描いちゃいますから、何かあったらいつでも言っちゃって下さい
2件
ぷんくまママさま 夜分遅くにすみません。 更新を楽しみにしており、本日は嬉しかったです。イラストはやっぱり可愛くて素敵でした。ですがクリエイター活動をお辞めになるとのこと。 とてもとても残念です…決めてしまわれたのでしょうか? 見られなくなるのはとても悲しくて寂しいです(ノд<。)゜。 優しくて柔らかくて温かくてぷんくまママさまの愛情に溢れている作品が大好きです。 私はまだ所謂ガラケーでスマートフォンではありません。ガラケーから見るぷんくまママさまのイラストはちっとも劣化などなく美しいです。 微妙な色合いの色使いがあり色彩豊かで、鮮やかです。 鈴湖さまの小説のイラスト、本当に素
9件
こんばんは(´ω`) メッセージ、有り難うございましたm(_ _)m あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです。 クリエイターは辞めても、絵を描くことは辞めませんから、もしかしたらひょこっと何かしら載せたりすることはあるかも…しれません、よ?(^_^) もし何かリクエストなどありましたら、遠慮なく仰って下さいね? 時間があれば頑張っちゃいますので。 なんて、未練タラタラなんですかね、私(^_^;)
1件8件
真夜中に失礼します。 クリエコメントを拝見して驚きました。 引退だなんて…ショックです。 私、ママさんの描くイラスト大好きですし、温かみのあるフワッとした色合いも素敵だと思います。 私の拙い作品のイメイラをたくさん描いて頂けた時は凄く嬉しかったです。 引退は勿体ないですよ…(ToT) 他の方も仰られてますが、クリエイター活動をやめても、イラストを描く事はやめないで下さいね。 出来たら、引き続き活動して頂きたいですが… な、生意気言ってすみません…(。>д<)
1件
こんばんは(・ω・) お久しぶりにございます。 メッセージ、有り難うございましたm(_ _)m あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです。 クリエイターは辞めても、絵を描くことはやめません。 と言うか、やめられません、多分。 もしかしたら、ある日ひょこっと何かしら載せたりするかも…しれませんよ?(^_^) 何か御用命ありましたら、またいつなりとお声かけてやって下さいませね。 なんて、未練タラタラなんですかね、私(^_^;)
お久しぶりでございますm(_ _;)m ぷんくまママ様のお部屋を覗いたら、まさかの引退とは(;´Д`) 残念で仕方ありません(´;ω;`)ウッ… 小説の表紙を描いて頂き本当に有り難うございましたm(_ _)m初めてぷんくまママ様に描いて頂いた幼なじみの遥くんの挿絵を見た時は、めちゃくちゃ感動しました。 ここまで人に感動されるイラストを描けるクリエイターさんなのに、本当に残念で仕方ありません。 クリエイター登録も解除されるのでしょうか?たまに、ふらっと立ち寄って頂けたら嬉しいです。コメントして頂いたら泣いて喜びます(笑)。 私は、少しずつですが幼なじみの遥くんを修正していこうと思います(

/1ページ

4件