ハルマ

こんばんは、蒼悠です。 日記、閲覧ありがとうございます。嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) 楽しんで頂けたようで幸いです。 北関東...は、うん、楽しく過ごせました(=゚ω゚)ノ ただ東北と比べものすごく暑かったけどね...ww 愛梨子さんは、どのような夏休みを過ごしましたか?
・9件
家でだらだら過ごしていましたwww でも栃木にすんでいるので、親戚の家へ訪ねるがてら、日光東照宮へ行ったりしましたね あとはオープンキャンパスですかね~ 学校の用事で外に出ることが多かったです 宇都宮で友達とバスを間違えて終点まで行ってしまったときは焦りましたwww
8件
日光東照宮!蒼悠も一度行ったっけ... そっか、オープンキャンパスに行ったのか。 大学は慎重に選ばないと後悔するからね(´・ω・`) 女性は家から通える範囲という人が圧倒的に多いらしいが... 選択できる時間があるうちに、最適な道を選べるといいね(/・ω・)/
7件

/1ページ

1件