とろう

こんばんわ いきなりで申し訳ないです 自己紹介のとこで悩んでたみたいなのでアドバイスを(^ω^о) んーと、もし私が小説内で使うとしたらひらがなですかね? 漢字でそのまま書くと意味が違ってくるし かといってカタカナにすると区切りがわかんないうえに少し違和感があるんです だから普通にひらがなで書いちゃっておっけーだと思いますよ! 私だったらそうしますね これが一番違和感ないと思いますから! きっと読者さんの方でも意味の捉え方で間違うこともないと思いますし うん!きっとこれで大丈夫!!(^ω^) 以上、いきなりアドバイスでしたー
・5件
その手があったか………!! コメントありがとうございます(o'д'o)b +:.。゚ あなたが神か! もうね。結構前から地味に悩んでたのに、誰も教えてくれないの←超他力本願 やべえ、コメントとか滅多に貰わないから興奮してきた(゚∀゚) 今夜は眠れないゼ( ̄ー+ ̄)フッ テンション高くてはごめんなさいm(_ _"m) ふ、普段はもっとマトモな子なんデスヨっ(汗)
4件
力になれて良かったですー そうですね、自分で書いててしっくりこなかったら粗方全部試してみるといいですよ! ひらがな、カタカナ、漢字 表現っていっぱいありますから^ω^ というか、ほんとこんな夜遅くにすいません汗 自重しろって話ですよね… 私もわりかしテンション高いので全然気にしてないですよー 寧ろノリがいいのは大歓迎ですので! あ、それとなんか相談したいこととかあったらどうぞお気軽に! フランクでも問題ないのでちょちょっと聞いてくださいね!
3件

/1ページ

1件