シャドウ

そういえばペンタブ買ってもう11ヶ月か エブに来てちょうど一年くらいで 始まりはあの方にやってみたら? と言われたのがきっかけだったなぁ あ、そういえばこの時期にペンタブ欲しいーとか嘆いてたなぁ(´・ω・`) 今は液晶ペンタブが欲し……げふんげふん ま、そんなの買えませんけど 欲しいと思った液晶ペンタブ、10万以上でしたので(白目 仕方ないから明日新しいペイントソフト買います、唐突ですけど その際、Photoshopも塗るときなどのために買おうと思ったのですが、僕が買いたいと思ったのが3万だったので諦めました(´・ω・`) なーんでペイントソフトのほうがペンタブより高いんですかねぇ 私のペンタブ1万円ですよ ……なんか、すっごいしょぼいの使ってる気分←
・7件
あの方…いったい誰なんだ?
4件
すっとぼける気ですかww
3件
1 0 万 円 楽々にとっては文字通り目玉が飛び出しそうな値段
1件
同じくですよw まぁ、あんなのはプロとかが使うものですねきっと、うん しかし欲しくてたまらない どうあがいても買えませんし、買うなら他の買いますけどね←

/1ページ

2件