エル

まりちゃん誕生日おめでとうございます!! 生まれてきてくれてありがとう!! 夏休みの宿題お互い頑張ろう!!!! 無理はしないでね!!! こんな時間にごめんね!!( ;∀;) まりちゃんの日記楽しみにしてます♪
・4件
ふぇえありがとう。゚(゚^O^゚)゚。 わざわざコメントまでくれるなんて...(女神)(天使)(結婚したい...)←←← うん!!マジで頑張ろうね!!!(白目) カブちゃん天使すぎツライ。゚(゚^O^゚)゚。 私もカブちゃんの日記楽しみにしてるよ! 大好き(*´艸`) 改めて、これからもよろしくね!
3件
そんな…まりちゃんの方が女神だし天使だし(結婚しよ) こちらこそ改めてよろしくね\(^o^)/ ほんとうに無理しないでね、身体に毒だから!! まりちゃんかわいいから!! ツラいことがあったら私でもいいし、エブの人達でも誰でもいいから頼ってね(^-^)
2件

/1ページ

1件