蓮の花

全部読ませていただきました。 お腹をかかえて笑って読ませていただきました。 何よりXさんの存在は強烈で薄ら笑いが 会った事もないのに目に浮かんで、 もう今思い出しても笑ってしまいます。 終盤またXの登場に思わず、きたぁ~!!と叫びたくなりました。 続くZさんにも笑わせてもらい もう、感無量です✨✨ この先、警備員さんを、どこかで見かけたら笑ってしまいそうで怖いです💦 いろんなエピソードにのせて 警備員さんの仕事の大変さも本当によくわかりました こんなに楽しい作品読めて本当によかったです とても読みやすくさくさく読ませてもらいました 引き続き更新 心待ちしています♪ へへっ(≧∀≦) 完結してしまって 寂しいですが また新たな作品楽しみにしています この作品は私の中で大切な作品です たくさん笑って元気いっぱいいただきました 本当にありがとうございました✨
2件

この投稿に対するコメントはありません