なっちゅ

おはようございます。 お盆休みが終わってようやく腰も随分良くなりました。 というか、昨日から急に楽になりだしまして。2週間掃除機かけてないけど(汚w)部屋掃除も出来そうです。 椅子に長時間座れなかったので、思った以上に全然書けずにいました。 結果お盆休みに仕上げる予定の絵、1枚も手付かずです。 7月から依頼くださってる方、とんでもなく待たせて申し訳ないです。 取り合えず急いでアバイラ依頼3枚、擬人化の絵6枚。 順番に仕上げたいと思います。 ただ、仕事もはじまってしまったので夜の合間に・・・で早くないでしょうが。 この度は大変申し訳なかったです。
1件・3件
結構重症だったのねー(._.、)ヾ(・ε・。)ョチョチ よくなってきたなら何よりですよ(*´艸`)
1件
天チャンありがとー! 自分でも甘くみてた(´;ω;`)ブワッ 思った以上に酷かった。お盆辛かったよぅ…。
なっちゃん無理しないようにねー。 今からおあずけ須藤に☆投げにいくよー(*´∇`)ノ✨

/1ページ

2件