/**-----------**/ お知らせ /**-----------**/ mama/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgpE2TLiDvAthxPlxSqLsjQRY1 さんの作品にご協力させていただきましたのでお知らせです!(やっぱり報告遅い←) 二人の年月 -1 『Lips.』/_novel_view?w=22239091という作品の表紙絵を担当させていただきました! とっても切なくて、とっても幸せなお話です。とても綺麗な世界観を感じられる作品なので、作品イメージを私のイラストで壊さないか不安でいっぱいでした。。 でも、とても楽しく描かせていただきました。mamaさんありがとうございます! それからもう一つ! 二人の年月 -3『DOUBLE RAINBOW』/_novel_view?w=22719592 なんと!表紙絵案の没になった子たちを短編集の表紙と言う形で独立で使ってくださいました!中表紙?でも別案を使用してくれてます♪うぅぅ嬉しい。。。 なにより嬉しいのは、完結作品だったLips.の続きが短編で読めると言うこと! 好きな作品が完結だとちょっと寂しい、と思いますよね? これが「連載中」表示になることがなんと嬉しいことか(ホクホク よろしければ皆様、mamaさんの作品もどうぞお楽しみください♪
・1件
おる様 こちらこそ限られた時間の中、理想通りの表紙に仕上げて下さりとても感謝しております(o^^o) 表紙にたった一枚しか使えないのが残念極まりなくて、もう書かないと言ってたのに書いちゃいます、番外編(笑) 素敵なイラストありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件