闇猫

スターサンキューデース(笑) (*´∇`*) つーことで来ました。 こんちくわ✋闇猫です またまた暇なんでコメントします。 ……って言いつつ、英語の宿題まったく終わってないんだけどね (;´д`)ドウシヨウ・・・ ・・・・。 そーえばさ、prestoは宿題終わった? 人生最後の中2の夏休み テキトーに過ごして… テキトーに遊んで… テキトーに勉強して… 自分にとっては楽しくて楽しくもなかった夏休みだったけどさww お互い、色々頑張ろねww(^-^)↗ 勉強………とかww?
・1件
こちらこそいつもありがとう♪ ページコメントとか喜んでるよ~w← ってな訳でいらっしゃいw Prestoがお出迎えですwwwwww← 闇猫は、ほぼ毎日忙しいよね~、お疲れ様 宿題な・・・・・ある程度は、終わらせて無いな、普通に だって、ワークの答え貰ってないから写せない あ、国数はやったよ!? 宿題は、後でも下手でも良いから出せば点数つくのは、つくんだから大丈夫だよ~ 普通じゃない人の言う事だから、安心したらヤバイけどw 中二最後の夏休みってwww何回最後を過ごさなきゃいけないんだろうね?wwwwww← あ、なんか馬鹿にしたみたいになった、ごめん・・・(気付くのおせぇ

/1ページ

1件