あきこ

secret GARDENファンには必読の一冊! より一層その世界観を楽しめること必至です! …そしてまた改めて本編を読みたくなります(//∇//)
・3件
まさかこちらにレビューいただけるとは思っていなかったので大変うれしいです(^^)あきこ様にレビューしてもらうのひそかに夢だったのでwこちらもぼちぼちと攻略班が頑張ってくれるかと思いますので、辞書代わりにでも使ってやってくださいませ
2件
想像以上のクオリティーに思わず一番のりでコメント書いちゃいました(笑) 単なる用語解説として、いわゆる説明書きのような淡々としたものを想像していたもので…☆さっすが蜜熊さま~( 〃▽〃)脱帽 しっかりと設定も構成も作りこまれていて、ひとつの作品としてがっつり楽しめました!本編であからさまに注釈いれてしまうと、雰囲気もテンポも壊れてしまうし…。このスタイルいいですね!本編にプラスで相乗効果抜群! この高クオリティーだと作者さまは2倍大変だろうけど、読者は2倍楽しみが増えました(笑) ゆずるちゃん、うさぎ、イメージ通り(*ノ▽ノ)
1件

/1ページ

1件