紫君子蘭

私は鬱になった人が周りにいたことがないから、あんましいいことはいえないけど まず、すぴかが前向きな気持ちでいることが大切じゃないかな? お母さんが暗い気持ちになってる時に、すぴかも暗かったら、悪循環になっちゃう。 だから、すぴかが少しでも明るい心持ちであれば、少しだけかもしれないけれど、状況がよくなる可能性が上がるんじゃないかな?? 私はあまり病気自体についてよくしらないので、気に障ったことがあったらごめん。 辛かったら、いつでも愚痴っていいよ。 自分をしっかりと持ってください。
・2件
そうだよね。 私が前向きでいないと駄目だよね。 ありがとう。 本当にありがとう。
1件
少しでも力になれたら、何よりです。 むずかしいかもしれないけど、考え方としては「世界は私を中心としてまわっているのだ!」ぐらいに考えてもいいかもしれないね。 ちなみにうちの母は、この強引なる考えのおかげで、元気にやってます。 少しでもすぴかの力になれて、よかったです。

/1ページ

1件