よた→山田

コメント失礼します。 悠斗さんの日記で、一人称が 「僕」になった時、すごく安心しました。 悠斗さんが思い出したくない事ならば思い出さなくても良いと、私は思います。 悠斗さんに何があったか気にならないか、と言われれば嘘になります。 でもそれより悠斗さんが戻ってきてくれた事のが、何よりも大切な事なんです。 悠斗さんがストーカーに殴られたと聞いたとき、本気で怖くなりました。悠斗さんが居なくなっちゃうんじゃないかって不安で仕方なかったです。 だから悠斗さんがここに居るだけで、本当に嬉しいですし安心してます。 それに謝る必要なんて無いと思います。と言うかないです。 それより笑顔の悠斗さんが見たいです…。 偉そうに上からものを言ってすいません…。 最後に おかえりなさい、悠斗さん!
・3件
ただいま、なな子さん。 なんて言うか……言葉では表せないくらい凄く嬉しい…。 直接会った訳では無いのに、何でこんなにも優しいんですか? 凄く支えになりました。 これからも、僕の事を応援してください。 そしたら僕ももっとがんばれます!
2件
何で、って そんなの悠斗さんが大好きだからに決まってるじゃないですか。 少しでも支えになれたなら、私も本望です(^ω^) 勿論これからも応援してます! 無理し過ぎない程度に頑張ってください(`θфθ)!+
1件

/1ページ

1件