葉月ララ

お久しぶりです。 皆様にはご心配をおかけしました。 このまま未完成のまま終わらせるつもりはありませんので安心して下さい。 小説も終盤にさしかかり色々と考えているうちに時間が経ってしまいました。 PCの前に座っても上手く書けなくてスランプ状態の様になっていまして……。 日常の生活が忙しかった事もありますが少しずつですが書いていくつもりです。 期待に添えられるか解りませんが皆様が納得して下さる様なエンディングにしていくつもりです。 今後とも宜しくお願いします。
49件・10件
ララさん更新ありがとうございます。 うれしいと同時にララさんがお元気でなによりです。 美由とそれから義春(好きなんですw)のしあわせな結末を祈りつつ^w^ ララさんのペースでの更新待ってます♪
1件
楽しみに待ってました😃無理せず頑張って下さい✋
1件
ララさんこんばんは♪ 私が初めてエブリスタで小説を読み始め、今も毎日読み続けているきっかけは、ララさんの恋人契約運命の人です。書かれているところまで一気に読んでいき、毎日の更新が楽しみでした。私がこれだけ思い入れがあるのだから、ララさんはその何百倍もあるでしょう。書けなかったりすることもあると思います。書かないくせにいってますが…すみません(>_<) ゆっくり自分の納得するもの書いてくださいね。
1件
 わしも そういうことは多々あります。  人気クリエさんに対し 大変失礼な物言いではありますが、ご自身が納得できる作品を書き上げることこそが ファンの方々に 答えることになるかと思います。 更なるご活躍お祈りしております。
2件
ララさん!体調はいかがですか?私生活が一番と思います。あともうひといき?(もう波乱なくていいよ😖)楽しみに待ってますから無理のないようにね😉
2件
ララさん! 更新楽しみにしてます!! 私はいつまでも待ってますよー! 貴史と美由がとびっきりのしあわせになりますように!!
急がず慌てず…のんびり行きましょう♪ 体調や気分が優れない時は休むべし! 変に力を入れても疲れるだけですからヽ( ̄▽ ̄)ノ ちゃんと…お待ちしておりますm(__)m あっ!プレッシャーになったら御免なさい( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか?みんなの期待が大きすぎて辛くないですか?マイペースでやっていきましょう。
ララさん!!  一部のバカな読者?読者でもナイ!やからのコメントはスルーですよ! まるくんさん? 自分で創り出すことも出来ないくせに、あちこちに批判的なコメントばかりで、有り得ない! だったら、読むなです! アタシは、ララさんに癒されてストレス解消ですよ! バカチンは無視虫! 頑張んなくて良いから、マイペースでねぇ~ 応援してます!! o(^o^)o
7件

/1ページ

9件