Haru**

とっきーこんにちは(/ω\*)💦その節は本当にごめんなさい💦 とっきー大好きなあまりに💦いぶきちゃんというより、何故かとっきーというお友達を取られたみたいな気になってた💦(←もともと取られるも何も私の一方通行じゃないかっていう())&他のかたとも似たような事が重なっててつい💦💦 それはともかくとして、 あのあの、梓にいぶきちゃんに面と向かって、今度はちゃんと告白させたいと思うのだけれども、(あ、もちろんがっつり振って貰っても保留でも全然大丈夫だよ!!) 祭の最中に勢い余って三度目(前の神宴の御誘いも入れると四度目?)の最後の告白をさせても大丈夫ですか?(/ω\)💦 抜け駆けしないという意味で九君の目の前で💦💦 あ、もちろん梓の中で三度目ってだけでいぶきちゃんにとっては寝耳に水かと思うけれども(*´¬`*) お返事待ってるね(/ω\*)
・2件
なんですとー!! ハルちゃんは私の大切なお友達の一人だよ!!決まってるじゃないっ そして梓君からの告白ですってー!!もちろんおっけですよ むしろありがとうございます!! いっぱい悩ませて返事考えさせるからね!! これからも仲良いお友達でいてね(^∀^)
1件
ひょおおおおっ!!//(*;▽;*)とっきーありがとうぅぅおおうおおッ!!(涙)// これからも仲良くしてくれるとか嬉しいよぅうううっ!!// 告白イラスト、めっちゃ気合いと気持ちと込めて頑張る!!// 玉砕してもきっと泰君が慰めてくれるはず!!ってそれも美味しい……っ//(*´ii`*) うふふふ燃えてきたぁあああ!!!! とっきーありがとうぅぅう!!(//Д//)✨

/1ページ

1件