蜜柑神

と言うわけでえええええ! 伝説を読んでいる人は分かると思いますが、真のチートと接触して強くなろう! というゲスな考えで、チートオールスターズを集めたいと思います。 我こそはという方、是非ご連絡を! そして、こいつもいれて欲しい、という方の作品名とキャラ名も募集します。 では(・ω・)/
1件・47件
また使ってどうぞwww
1件
ありがとうございますm(_ _)m
うちの子も使えそうなのいたらどうぞ(/´ω`)/
3件
作品名とキャラ名を教えて下さい^_^
2件
締め切りはいつですか?
1件
一応三日です
1件
分かりました。 ありがとうございます!
うちの作品“異世界転生と脇役最凶な俺”からヒバリとユーリを使ってくれませんか? ヤンデレは時に、最強チートを超越するのですよ (`・ω・´)キリッ
4件
わかりました。 人数が多くなったら、もしかしたら一作品一人になるかもしれません。その場合にはどちらを出しましょう?
2件
もしよければ私の"チートは好きですか?"のフォールを使って頂けませんか? でも最近ストリッパーになってきてしまったので少し危険かもしれません。 それでもよろしければどうぞ使って下さい。
1件
まずは作品を読んでから決めさせていただきます(´・Д・)」
1件
OKなら、始めたばかりの"神に成った男子高校生"から、ルトを出して頂けますか? 一応リンク貼っときます。読んでから、決めて頂けると幸いです↓ /_novel_view?w=22600348
脇役が最強で何が悪い 橘 正しい勇者の殺し方 勇者の異世界召喚に巻き込まれた 非・勇者の物語 絶月先生 異世界と糞主人公 化物の異世界突入 トマト チースラ チートやで全員、集ッ合 とりあえず提出 数人バカンス行ってていないかも 再優先で 橘シリーズの誰か トマト 絶月先生 あと勇者の異世界召喚に巻き込まれた の主人公 以上ッ!
チートな極道が遊び人!!!!のシン 脇役が強くてなにが悪いの影利 異世界はじめましたの橘有志さんをよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
作品一つまでか・・・ならまだ誰も推薦してなさそうなあたりで ・とある高校生の異世界チート録(の主人公) を推薦するかな

/3ページ

27件