早織。

終わっちゃうのは残念だけど、すごく楽しませていただきました。 ありがとう。m(_ _)m 大変だと思いますが、また、それぞれのお話書いて下さい。 私的には、もう一度『秘密の関係』が読めると嬉しいです。
・1件
実恋を書いてから、ずっとお付き合い頂きました。本当に感謝の言葉を表す事が難しいくらいです。今、非公開になっている作品は、内容を一新して本当は書きたいえっちなシーンを飛ばしてと思案しています。なかなか私の中でも上手く表せない部分が多く、ちょっとばかり手詰まりしていますが、励ましの言葉を生かして行けるよう頑張って行きます! またこれからも宜しくお願いします(*^^*)

/1ページ

1件