瑞葵

やはり…始めはそうなのですね。 あの、おこがましいですが写真ってどうやって撮るのですか? 撮ってみたのですが、ブレたりしてしまいまして… 携帯の写真撮りやすい持ち方みたいなのとか… 宜しければ教えて下さい。
・5件
こんばんは! 昨日はログイン出来ませんでした💦 えっと、写真のコツですが、1回2回で諦めない事です。 ブレてもブレても、何度も挑戦する事が大事です。 特に動く被写体はなかなか難しいです。 何度も挑戦して撮るしかないんですよ… やはり性能のいいカメラになればなる程、手ブレ機能が優秀なので、携帯やスマホよりコンパクトデジカメ、コンパクトデジカメよりは一眼が良いです。 ボクは殆ど携帯で撮らないので、その辺は師匠の「携帯カメラ講座」を見つつ、質問してみてはどうでしょう? その時はどの携帯で、何を撮りたいか書いた方がいいです。
1件4件
すみません。 お返事が大変遅くなりました。 いつも、お返事を返してくれて有難うございます。 成る程、作品を参考に根気強く頑張ってみます。 やはり最初から動くものを撮るのは難しそうですね… 明日は大切な本番があるので今日はこれで失礼します!
3件

/1ページ

1件