ケイ氏

毎日物語を読ませてもらっていますが、1つ素朴な疑問がわいてきましたので投稿させていただきます。 各キャラクターがもしアニメ化するなら、どんな声優さんが似合うと思いますか?
・3件
うわわ、いつもありがとうございますっ☆彡まさかそのようなご質問を頂けるとは(>_<) 実はそれ、自分でも何度か考えた事がありました。が、一部のアニメしか見てないので、声優さんの声のバリエーションにもあまり詳しくなくて……(^_^;) ケイ氏さんはその線にお詳しい方とお見受けしますが、例えば「血気盛んな少年声の似合う女性声優さん」といったらどなたでしょうかね? これは主人公のアクアのイメージなんですが(^_^;)
2件
そうですね…… 自分のイメージだと、こんな感じになります アクア・ラマンカリア…日笠 陽子さん(『けいおん』シリーズの秋山 澪役など) キルセス・ラマンカリア…三木 眞一郎さん(『ポケモン』シリーズのコジロウ役など) ルヴィ・フローキア…遠藤 綾さん(『マクロスフロンティア』のシェリル・ノーム役など) スピカ・トゥイン…松岡 由貴さん(『おジャ魔女どれみ』シリーズの妹尾 あいこ役など) 即興で考えると、こんな風なイメージがわいてきました。 如何でしょう??
1件

/1ページ

1件