mrn070

人を選ぶ作品かなって思いました。 スラスラと読める内容ではあるのですが、途中から無理やりヒロインを増やしている感が否めませんでした。 設定としておかしいところ(修学旅行の時に生徒会が来る等)もチラチラと見えてて読んでいる方からは「ん?」ってなります。 それと友人である設楽の扱いが酷過ぎる。ヒロインが自己中ばかりなのもちょっとどうかなてって思いました。 あとはフラグ立ちやす過ぎて感情移入ができないです。助ける→惚れる という流れはありだと思いますが、展開が速すぎるのと、「え?何で惚れたの?」ってところが多いです。 顔よりも中身というテーマでやっているのかもしれないですが、フラグが立ちやす過ぎるせいで途中からなにがなんだか分からなくなってきました。 オタクの差別感があるのもちょっとどうかなぁ。 とにかくハーレム!可愛い女の子がデレればいい!ドタバタラブコメ好き! という人たちにはお勧めできるかなと思いました。 もう少しスローペースでやっていけば読んでて疲れないかと思います。 更新止まっているようですが、頑張ってください。
2件

この投稿に対するコメントはありません