ミツバチハッチは、豊丸のオリキャラなので確定ざます! あと、枠フラの赤青は熱い感じですねぇ。ミドルだと、けっこうな勢いでハズレますけど。゚(゚´Д`゚)゚。 ハムスターは…。FMなら、ほぼ当たりくらいで…。 ボックス保留からTとか出ると、そこそこ熱いです。 シャワーもハル以外は弱いんですけどね(;^_^A まあ、この機種はOLだけで良いのです(笑)
・10件
うん、この機種はマーベラスチャージだけでいい\(^o^)/ww 今日、FM中のbox保留カラのハムスター、先読みテクニック絡んで何回ダメだったことか…⤵ バトル中の一撃必殺のカットインくれば、勝ち確定⁉ あれで負けたことないからさ🐷 ハッチはやはり確定かぁ✨
9件
バトル中の強攻撃はハズレたことないから、確定だと思いますよ~。 地味に通常時のバトルでも、左上のハルvs○○のところの炎が、青→緑→赤とあったり。 技食らった後の台詞が、絶対負けないだと、ほぼマーベラスチャージに行ったりと、細かなチャンスアップもあります! しかし、何よりもOLのあのメガネに書類を拾うとこのチラリズムがこの機種の醍醐味ですヾ(*>∀<)ノ゙ この機種の良さが分かるノブナガ様…。素敵です(//∀//)
8件

/1ページ

1件