ForSE

いやー、ここ数日ですね、『機神装甲ギアE.E』の文章とか何か妙だな~って思った人も思わなかった人にも御報告。 実は、前日まで北海道に行って合宿をしておりました。コイツが結構ハードワークでして、一日50kmとか駆けずり回ってますた。んで、言い訳としては疲れてメチャメチャな構成になっちまいました。今も頭がパッパラパー。 …………パソコンを使わずにスマホでやるのはぶっちゃけ、かなり面倒くさかったです。嗚呼、懐かしきテンキーよ。お前は今元気なのかい? いつもなら「○○があったよー」とか「○○があるよー」とか早めに報告するのですが、ふと、「なんか言い訳作ってない?」と思ってしまったのです。なので、このようになりますた。報告遅れて申し訳ありませんm(__)m 何回かデータが消え、酷い時は四千字消滅しました。後輩に慰めてもらってました。 本日からは(多分)普通になると思います。これからもご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
・2件
お疲れ様です。毎日50キロは凄過ぎですね。
2件
コメントありがとうございますm(__)m なんかもう慣れてしまってテンションがずっと迷子みたいな感じでした…………。

/1ページ

1件