☆みっき☆

ゥチは旦那によく言われるのが…孫に合わせたいから来て下さいぢゃなく、自分で孫に合わせてほしいって言われます。だから、家に来て下さいって言っても、やっぱり気を使うし…ゥチも旦那実家行くのは気を使うけど…会いに行ったら喜んでくれるから… 何かみゆさんは旦那サンがぴよちゃん連れて行ってみゆサンは行かないって感じで…家から近いなら自分からもなるべく連れて行けばぴよちゃんも懐くんぢゃなぃかなぁ…それを旦那サンだけのせいにはしたらダメなように思います。初孫はかわぃぃ…ただ、娘の子供と息子の子供とぢゃまた違うから…娘の子供だったら、娘の好みの服が分かるから買いやすいけど…息子の子供ぢゃ、嫁サンの好みの服が分からないし、好みの服ぢゃなく落ち着けみたぃになるから、なるべくお金渡したらオムツになるみたぃ…ゥチの母親もそう言ってたから…
・1件
コメントありがとうございます(^^) 全部を書くわけにいかないからちょっと伝わりにくいところが出てきちゃうんですけど… 私は旦那の実家には入れないので行ってもぴよを渡して帰ってくるしかないんです。 私はそれでもいいんですけど、オムツも「替え方忘れちゃったから…」って替えられないご両親なんで、ぴよ1人置いてくるわけにも行かず…。 だから、家にきてもらえたら1番いいと思って言ってるんですよね。 迎えには私が行きますし(´・ω・`) お義母さんはお休みが決まってるんで3回くらい誘ったんですけど、お義父さんがいないと嫌なのか、毎回「町内会議があるから」って断られるんですよね。 1日中会議じゃ

/1ページ

1件