まちゃ

作者さんみたいなお母さんになりたいです(T-T)介護士をしてますが、やっぱり明るい方だと介護する側も嬉しくなります!!そして、もしも自分が…ってのは考えた事がなかったです…。最近子宮外妊娠をして手術をしたのですが、死ぬかも知れないと言われて凄く恐怖でした…娘もまだ3才だし(泣) 命があることに感謝しなきゃと思った矢先にこの小説に出逢いました! お子さん達もとても素敵だなと思いました!普通は自分がやった方が速いからとやってしまい麻痺のある方には何もさせずリハビリがうまく行かずに動かせなくなってしまう利用者様を沢山見てきましたが、お母さんを信じてるんですね!!作者さんはとっても幸せだと思いました(*^^*)
・2件
まちゃさん、コメントありがとうございますm(__)m いや…奴らは私を信じてんじゃなくて、自分でやるのが面倒なだけよ(笑) 子供さんのこと考えたら、うっかり死ねないよねぇ
1件
(笑)そうなんですか…逆に凄い(>_<) 旦那は次の人生あるだろうけど子供は一生ですもんね…。まぁ自分がいてもいなくても人生謳歌するんだろうけど… 自分が寂しく思いますよね(^-^; 出来る努力をして毎日生きてる事を当たり前に思わずに生きていきましょうね♪私なんかが言ってすみません(泣作者さんに幸あれd=(^o^)=b

/1ページ

1件