根津

お久しぶりです。 昔の事なので、もう忘れてらっしゃるかもしれません。 以前に、イラストの依頼をしました。一言主というハンドルネームの者です。 今回はお礼と謝罪という名目でお話をさせて頂きます。 さて今回、コメントをさせて頂いたのは他でもありません。 田野さん(今では生贄中毒さんですが)に以前描いて頂いたイラストを表紙に飾った作品を、本日公開することを予定しようと考えているからです。 ありがとうございました。 名前が売れてもいないクリエイターの一人だった僕に、素敵なイラストを描いてくれて、当時から今に至って、本当に嬉しい限りだと思っています。 そして、すみませんでした。 当時の僕は、まだネタも固まっていないにもかかわらず、無責任にも、田路さんにお願いをしてしまいました。 失望なさったと思います。 本当に申し訳ございません。 今日、今の今まで、田路さんにそのことを言いたくて仕方がありませんでした。 すみませんでした。 そして、ありがとうございます。 それでは、失礼させて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません