晴れ息子

優さん、こんにちは~♪ もうすぐ夏休みも終わりですね(*´∀`)♪ 我が家の子供達は、今週で終わりなので、上の子は、只今、宿題に追われています…(;´д`) 大変遅くなりましたが、名前、考えさせてもらいましたよ☆ 厚かましく名乗り出たものの、私なんかの貧相な発想で良かったのかと戸惑いながら……。 その上、優さんの作品の登場人物名を全く確認しないという、怠け者な私ですf(^_^;) ダメダメな私ですが真剣に考えました! 《近藤 龍之介&青山 さくら》 《谷崎 晃<コウ>&藤本 亜美》 《原 壮大&笹井 ゆず》 先生!いかがでしょうか?? ふりがな無しで読めるようにと考えたのですが…(;>_<;) 晃を「コウ」と読んでもらうのは難しいかなと思いつつ…。 今までの登場人物とかぶってたら、ホントごめんなさいm(__)m 覚悟はできてます!批判でも文句でも遠慮なく!! ガッカリさせちゃったらごめんなさいね。 やり直しもアリです! もちろん、不採用も!! あぁ~!ドキドキする~\(+_<)/
1件・1件
晴れ息子さん☆ こんばんは(*^_^*) 毎日暑いですね~? 名前考案、ありがとうございました~♪ しかも3組分もっ!! すっごく嬉しいです(^_-)-☆ まだ次話の構想も全然で、考えていただいたお名前使わせていただくのはだいぶ先になってしまうかもしれませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです(*^_^*)♪ 夏休みも残り1週間!お互い最後まで満喫しましょうね~♪ ああ、新学期が待ち遠しい(笑)!!

/1ページ

1件