紫陽花真珠

じーこさん! 素敵すぎ! 物凄いプレゼントありがとうございます! 嬉しい~~(*´▽`*)
・4件
紫陽花さん、早速応援までぇ~~~(´;ω;`) いつもありがとうーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし頑張って描いたもののやっぱり納得いくまで いかなかった(pд`q。) 理想だけは高いってイヤね…。 しょせんこれが現状 精いっぱいですが/(^o^)\ 駿くんとかまじ難しすぎるww 私の勝手なイメージは ・品があって ・イケメンで ・王子で ・少しゆるふわのクセ毛で ・オサレさんで ・ちょいエロ …うん、こんなの描けない!\(^o^)/ 駿くん、とんでもない男だぜ…((ノ)゚ω(ヾ)) てことで(?)絵は紫陽花さんの 自由に使ってくださいませ(*´v`*) ほんと依頼されてか
1件3件
背景の色にピンクが増えてた~(*´▽`*)嬉しいです♪ 私はじーこさんの絵がとっても好きで好きで( *´艸`)駿君ももう本当に素敵で最高です! そして、じーこさん仕様の千尋も本当にカッコ良くて大好きです! まあ、大本命は海東君なんだけどねっ!(≧▽≦)ウキャ じーこさんの絵を見ながらにやにやします(*'ω'*) 更新も頑張りたいっ! 頑張ったら、もう一枚、描いて頂けませんかっ!! (*´Д`)調子に乗っちゃった!
2件

/1ページ

1件