みずのん

ワークライフバランス…(-_-) 耳が痛いわ(´Д`) 私もねぇ、もう10年…いや5年早く気が付いてたら、人生変わってたやろなぁ(笑)
1件・2件
みずのんさん、コメ返いっぱいありがとうございました。私ったら、五回もペコメ入れてたんでござーますねΣ(゜д゜;)!自分でびっくり(笑) そして、ラブミーにもたくさんのお星さまをありがとうございましたm(__)m ワーク~の部分、もっとうまく書けたら良かったんですが…f(^_^; この作品は、働き、家庭を守り、そして恋する皆さんへエールを送るつもりで書いてきました。 完結まであと僅か。 最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1件
いえいえ♪こちらこそ(^^) いつも、たくさんのペコメ、うれしゅーこざいます(^^; とうとう、宿題の期限も決まりましたし(>_<) ラブミーも佳境!! おきばりやす(*^^*)
1件

/1ページ

1件