ねね

こんばんゎ~ この前の夜勤の事です。 いつものように夜の10時半に三階に上がり正式タオルをたたんでいたときに… 戸が開いた音がするんです。 最初は気のせいだと思って気にせずに仕事をしていました。 だが…又、音がしたのでえっ!!と思い手を止めてよーく耳をしませ音のする方を見ていました。 やはり戸が開いたりしまったりする音がするのです。 その後。。。痛い痛いと女の人の声がしたので入居者様だと思い声がする方に行ってみたが誰も言った気配がないのです 戸の開け閉めの音はその痛いと声がしてからは聞こえてきません。。。 もう1人の夜勤者の人に言うと… お盆だから帰って来たんだね。。。で…終わりました。 あれはなんなんだったんでしょうか? 怖いとゆう気持ちはあまりありませんでした

この投稿に対するコメントはありません