△ポコポン△

いつも、毎日スター☆ありがとう(*^O^*) 昨日のページ、スター☆がスゴくて何だか、お礼が言いたくて、お礼回りしてます。 400ページも越えて、今度は500ページ目指して、頑張ります(⌒0⌒)/~~ これからも、ずっと応援してください。
・2件
こんばんは。 メッセージありがとうございました。 もちろんこれからもずっと応援させていただきます。 爽快魂に参戦出来てうらやましいです。 しかも大切な記念日に参戦出来たなんて素晴らしいです。 私は横アリが外れたから参戦できず(泣) グッズだけ買いに行きました(笑) 話しがそれてすみませんでしたm(__)m
1件
横アリは倍率高いからね。 ファンの数が違うもん…。 次は参戦出来るといいね。

/1ページ

1件