寿々夏

約一ヶ月ちょい、毎日小説を書いていたらスマホの充電が5分しかもたなくなりましたm(__)m やり過ぎたm(__)m そんでちょうどお盆に入り機種変したのですが、不慣れなスマホと忙しさに全然文章が浮かばなくなってスランプ真っ最中です(;_;) 毎日画面とにらめっこしても閃かない~ 調子良い時は二作同時でもポンポン書けるんですが(T_T) そんな訳で今はイマドキ一本に絞っています。調子が良くなるか、今書いている章が終わったら天然4を書きたいと思います。 天然待ちの皆様、すみません(;_;) 早くスランプ脱出出来るよう頑張りますm(__)m
・2件
五分なんて(゚◇゚) やりすぎるとそうなるのですね‥ スマホの不慣れ&スランプ、 はやく切り抜けられるよう 応援してます(`・ω・´) 気長に待つので!無理をせずゆるゆると! お書きください!! 両作品とも読ませていただいてるので どちらかの更新でも嬉しいです(*^-^*) 夏美ちゃんのこれからの アピールが楽しみ(笑) 長々と失礼しましたー(v_v)
1件
如月さん コメありがとうございます(^^) そうなんですよ~m(__)m スマホやり過ぎ注意ですm(__)m 今は古いスマホに充電をさして下書きしてから、新しいスマホに書き直しと二度手間作戦でやっていますww ほんと遅くて申し訳ないですm(__)m でも如月さんのコメでやる気上昇です↑ やっと夏美も動いたのでアピール頑張ってもらいます(^^) 二作ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

/1ページ

1件