月音

那智は私の中では他人から知的で落ち着いた大人に見られていそうなイメージがあるのですが、亮に対してはSになりますよね😃💦いつか亮にも那智を翻弄して仕返しして欲しいわ(笑)亮は強くてやんちゃなキャラだったのに那智には可愛いですよね❤ギャップ萌えです😍亮と那智、たくさん堪能させていただいてありがとうございます🎵感謝✨
・4件
月音さん、那智と亮、気に入って頂けましたか? 途中、深山的に那智のキャラが違う気がするページがありますが💦💦 基本的に、那智は亮に甘々なんですがね…可愛過ぎて苛めてみたくなるんです……そういうのをSと言うのか💦💦 いまのところ亮は、那智の前では恋する乙女チックでいる予定です。 でも、やんちゃも現役ですから、その内暴れて那智を困らせたり……那智が焦る時が来るかも? どうなるんでしょうかね😁 プロット……随分前に崩壊してしまい、いまのところ深山にも分かりません💣🏃 ↑問題発言でした💦💦
1件3件
私はやんちゃな亮が那智の前では可愛い男の子になるのがめちゃめちゃツボです❤でもあまりにいじらしい😢やんちゃで那智を困らせるより那智にヤキモチでもやかせて翻弄して欲しいです(笑)…経験値が違うから難しいかな💦でも暉は意外と小悪魔系な雰囲気ありそうだし、亮もどうかな(笑) 亮と那智、大好きですよ🎵繰り返しになってしまうけど感謝してます✨
2件

/1ページ

1件