山口アドルフ

こんばんは、山口アドルフです! 『黄昏と暁の通り道』/_novel_view?w=22682045 100P超えました(*´д`*) 突然の貴族の独立宣言 一晩で作られた国境 幼く力のなかった王子は、混乱の中で今までとは違う生活を余儀なくされる。 とシリアスぽい説明ですが あんまりシリアスじゃないです。コメディとも違うか← 童話みたいなイメージで進めてます! そしてこれが参加しているイベントの投票期限が明日の昼くらいまでなんです。 どうか投票…… とまで贅沢を言わないので どうか読んでください! 一生懸命書いてます。 応援特典ではラストも予想可能なひどいネタバレしてるので それは、まあ←
2件・1件
まだ投票できる、だと……?

/1ページ

1件