貴仁

きーちゃん、こんばんは。夜分に失礼をば。 クイズの懸賞(笑)リクエスト承りました! えーと。アーテル主体でなんか1本書けばいいのかな? 「アーテル」時代だと、必然的にテオを借りることになるけども(笑) もし細かいリクエストがあったらぜひ教えてね♪ キリ番リクもそうだけど、こういうリクエストは楽しいから(*´▽`*) 時間かかるやもだけど、しっかり書かせていただきます(`・ω・´)
・3件
こんばんはー。 まっっっ… まじですか!!!(*ノ▽ノ) うわわわっ(^^;)(;^^)ワタワタ わわわっ!わー!( 〃▽〃)← そう、アーテルさん主体でお願いしたいです!テオもご自由に料理してやってください! 嬉しくて目が冴えてしまいましたw あのキリ番の続きが見てみたいなぁ、と常々思っておりまして…! でも、──いいんですか?(´・ω・`) お仕事や歯のことで色々大変な中、そんな依頼頼んじゃっても(汗) 無理はなさらずに(;´_ゝ`) よければ、でお願いします…! まずはジンさんの体調が第一なので。
2件
わたわたww 反応可愛いな(*´▽`*) じゃあ出会ったときの回想を挟みながら、キリ番の続きをちょろっと書きましょう。 キリ番当時を振り返って、結構雑だなと思ってたし← 補完したかったのでいい機会だ! 歯痛はもう仕方ない(笑) 諦めよう(笑) 仕事に関しては隙間時間に書くのでだいじょーぶ。 のろいけど、気長に待っててくださいなー(*・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件