形無

皆さん、ドーモ=サクシャデス。 お久しぶりですね。お元気でしょうか。私は…うん、元気元気。 そうめんうめぇ。 最近じゃ、今更のように黒子のバスケにはまって、だからなのかなんなのか、こう…腐男子化した気がするのは気のせい……じゃない!! この頃はすっかりROM専ですが、ピク渋ではぼちぼちと活動しています。 ネコネも少しずつ掲載していますが、私決めたんです。 エブリでコラボさせていただいた方、預かったキャラクターも連れていきたいと。 今まではちょっと躊躇していたのです。畑が違うというか、場違いというか…でもですね、彼ら彼女らがいないと、私の郷が成り立たない。 一緒に育てた郷です。住み分けとかなにそれおかしいじゃないという事で、みーんな連れていきたいと思っています。 それは困るという方がいらっしゃればコメントくださればそのお話は取り下げます。すでに掲載されていれば削除します。 でも、できれば私に、私の郷そのままでの活動を許していただければなーと思います。 便りがないのは……良い便りという扱いに。うん。 ではでは、お久しぶりのかたなしでした。 あー。邂逅記更新したい。
・2件
あんな不安定なやつでよろしければどうぞ連れて行ってやってください
1件
返信コメントありがとうございます! しっかり渋の方にも連れていかせていただきます!ありがとう!

/1ページ

1件