幸村ぱせり

はじめまして、幸村ぱせりです!!中2です エッセイを人生ではじめて読みました!!ウケましたww カノ最高ですよね!!もう夜咄とかとりあえずヤバイですよね!!家でも学校でも道ばたでも歌ってますwwたまに大声でww ショタカノはヤバイですよね、もう、かわいそすぎて……『やだ、涙が出ちゃうよ』状態ですw私が。 でもこういうなんか辛い過去を持ってる人、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなんですよ!! あ、2次元に限りますよ(^^) …ん、まてよ、そうなったらカゲプロのキャラみんなじゃねーか…? ……… あと、癖っ毛が大好きです!!ストレートじゃなくて、癖っ毛 種類は問わないんです、猫毛とか天パとか、癖っ毛ならなんでも だからカノloveです!! 別の話のキャラでいえば、銀魂の銀さんだとか、銀さんだとか…………あと………銀さんだとか 私、銀魂も好きすぎるんですよ。もうおかしいなってくらい みんなにオタクとか変態とか言われるくらい まぁ確かにオタクとか変態ですけど… カゲプロと銀魂があれば私にはなにもいらないよっ!!!! てな感じです シンタローのパソコンなしじゃ生きられないの意味がよくわかります あ、ちなみに私もホモ大好きですよ(^q^) ノーマルよりホモのほうが萌えますよね!?w なんかはじめてのコメントで色々と変なことをっ………すみませんm(__)m これからも楽しみにしてますね(^^)/ 私も日記はじめようかなぁ……ってちょっと思いました。まだ考えます カノクンloveゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・1件
初めまして! わ、私のエッセイが人生初のエッセイになるとは…((gkbr ありがたい御言葉ありがとうございます( ;∀;) めっちゃ嬉しいです…!! 基本的に変態な事しか書いていませんがね!!(^q^)← -スーパーカノ愛time- カノ最高!!!!!!!!! 夜咄ディセイブ私も良く歌いますwww たまに授業中とか← 勿論小声ですが…ww 私ももっと大声で歌わねば!!← ショタァ…カノの過去が壮絶すぎる…まだ幼いのに強盗に立ち向かう程母親が好きだったんでしょうね…カノ……!!(´;ω;`) 如月アテンションwwwww はげどです!!!!!(^q^) …って、ちょw二次元に限るん

/1ページ

1件