奈優勢

11月8日生まれの同じ九ヶ月の男の子のママなんです。お誕生日ちかぁぁい♪と気になり読み始めたのですが、一気に読んでしまいました!!煌君の事応援しています!!こうたろさんもお仕事したり、煌君の事も毎日頑張っているのが伝わってきます!!6ヶ月位のだったかなぁ?いただきますのポーズとかできて凄いですね!!うちの子まだできないですよぉ(O.O;)(oo;)それにこうたろさんよく煌君の事見てるなぁ~凄いなぁ…って思いました!!不機嫌な事が解ったり、観察が凄い!毎日一緒にいても解らないですよぉ!!こうたろさんも煌君も大好きです!応援しています!!
1件・1件
コメントありがとうございます!! お誕生日近いですね♪ 煌ちゃんは病院で育ってるようなもんだらわからない事がいっぱいです 不安もあるけどあの笑顔が癒しです これからもよろしくお願いします♪ また読んで下さいね
1件

/1ページ

1件