★キラ★

七美サン 先程もコメさせていただいた者ですが、退会だけでも考え直していただけて感激です °・(ノД`)・°・ 初めましてが、サヨウナラにならなかっただけでも嬉しいです(o^-^o) でも、無理はしないでくださいね (;>_<;) 私には誹謗中傷する暇な人の考えは、ま~ったく理解出来ませんが… (ー"ー;) 私なら、んな暇があるなら好きな作品を探すことに費やすのになぁ???好き嫌いは私にだってあるけど、中傷して何が楽しいのかな???マヂで不明だ(◎-◎;) 作品探しに毎日1~2時間は費やす私の方が、よっぽど暇人 (´・ω・`)??ww 七美サンに早く穏やかな時間と笑顔が戻りますように(≧∀≦) あ、先程は焦って書くのを忘れたのですが、素晴らしい作品に沢山出逢わせていただいて、本当にありがとうございます♪♪♪過去形では書きません★ ず~っとファンでいさせてくださいね(^з^)-☆

この投稿に対するコメントはありません